ゆくブログくるブログ

そうそう、今日。あのブログを閉鎖しました。

f:id:masaki709:20171224221023p:plain

そー、これ載せておきたかったんですよ。沢山の読者さんありがとうございました。

それともう一つ、ちゅうぶらりんになっていたブログもついでに消しました。記事だけこっちに持ってこようかなとも思ったんですが、それもまたコンセプトが違う。

ゆくブログがふたつ。そしてこのブログだけになったのでくるブログがひとつ。

そういえばもう一つどこぞやで割と大声で「た、ただいま」と帰ってきたブロガーさんがいたのですが、沢山の人が生ぬるく「お帰り」と言っていて微笑ましかったのがなんとも。

ところで。

所ジョージさんいるじゃないですか。あの人好きなんですよ。自由にのほほんとしているようで実はすごくしっかりしててぶれてなくて自分の生きたいように生きてる。

あんな風になりたいと思いつつ、そろそろ首が痛いので横になることにします。あ、数日前に買ったchromebookがね? タテ向けテントスタイルにすると寝転んで使えるんですよ、というのにさっき気がついたんですよ。

あの深夜族がまさかの22時におふとんですよ?うとうとしたり本読んだりスマホいじったりブログ見たりしてます。

とりあえず明日をしのいだら病院なので。

今日午前中に接骨院に行ったら火曜日に行くペインクリニックのことは先生がご存知で、ぜひ行ってみてと言ってましたよかった。ブロック注射はちょっと怖いんだけど痛みが取れてるあいだに患部が良化してくれたらいいんだけど。

大掃除もしなきゃいけないし、車も洗いたい、ブログももっと書きたいこと山ほどあるんだけどね。来年の今頃この記事をみて「うわー去年めっちゃ首いたかったやつ!」って笑いながらブログ書けてたらいいんだけど(なんか死ぬ前みたいになってきたw)

それでは、また。