ブログ書く調子のいい日悪い日

※ご注意 当ブログのリンクは構いませんが、無断転載、引用は一切認めません。記事内容は管理人の気まぐれで変更される場合がありますので、リンクされる場合はご注意ください

無修正ですよ?

f:id:masaki709:20180108154559p:plain

世界中の7人のみんな!今日もありがとう!

おかげでハッピーだぜ!!

 

ブログ書いてる人ならきっとわかると思うんですけど。

なんか気分が乗る日と乗らない日ってあるじゃない?

というか僕は最近めっちゃあるんですよ。

 

なんというか、調子がいい日は目に飛び込んでくるちょっとしたものでも記事に書けちゃうというか。

いうなればあれです「箸が転んでもブログ書ける」くらいの?神がかってるというか?

 

今日お昼にヒルナンデス見てたらかわいいお弁当箱を紹介してたんですよ。いやこれまぁまぁなかなかどうしてかわいいじゃないって。
(こういうしょうもない言葉で文字数を稼ぐんですよ、覚えておきましょう)

f:id:masaki709:20180108155000p:plain

ほらかわいい。で、見た瞬間に記事書けちゃうんですよばばばって。

あ、ここは広告になりそうなもんやらないのであっちですあっち。

なんかあっちがいま急遽「仮想通貨ブロガー」っぽくなっちゃったから流れを戻そうとして「かわいいブロガー」演じてるわけなんですけどね!!

f:id:masaki709:20180108155146p:plain

うん、読んでくれた3人の読者さんありがとう!!!(1人はたぶん自分)

でもせめて30秒くらいはながめてほしかったぜ!

 

ということで、掃除も終わったしお菓子も食べ終わったので、いよいよ本当に本気出してアレやるから!本気になったらすごいんだからね?ほんとだよ?本気と書いてマジと読むんだからね?

・・・・ちょっとだけTwitter見てから。あ、あれ?今日調子悪いのかな?