2018年2月7日(水)放送の日本テレビZIP!のコーナー「BOOMERS」でうちの記事の一部を使っていただきました

数日前にあっちのブログに記事を書いたんですよ。

濡れた手で使えるハンドクリームの話。便利だしいいですよ、って。まぁいわゆるひとつのレビュー系の記事。

 

すると日本テレビのZIP!の番組制作をしている方からTwitterにDMを頂いて。

番組のBOOMERSというコーナーにて、花王さんのハンドミルクをご紹介予定なのですが、ネットで好評な様子を紹介するのに、サキ様のブログ記事やツイッター画面などを使用させていただけないかと思いご連絡致しました。
大変お手数ですが、ご検討いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

 ブログを始めて来月でまる3年、うちのブログもそんな声をかけてもらえるようになれたのかと感慨深い。

もちろんOKしたものの、そのコーナーの時間まだ僕起きてない。

さらに。

  • いきなりZIP!録画予約←怪しさ満点
  • 早起きしてZIP!見る←怪しさ満点

なんといっても自由気ままなブログゆえ、家族バレというのはブログの身バレ以上にされたくない事態であるといえよう(いえるのか)

ま、放送内容は公式ページにバックナンバーもあるようだし(後日更新)ZIP!の追いかけをしているブログを見てみると該当商品の紹介はされたみたいだからきっとうちのブログの一文なり使っていただいたんだと思う。

うん、嬉しい。

お友達に録画お願いしてて無事撮っていただいたみたいなので、代わりに見ておいていただくことにします^^というか自分で見て全然使われてなかったらちょっとショックやん(ということでよろしくね)

だからね、ブログみんな続けようね。きっと続けていたらいいことあるから。やめるのだって自由だし始めたときより感情が冷めるときだってあるけど続けていればきっといいことはあると思う。悪いことだって起きるかもしれないけどそのときはそのとき。

僕はブログを通してたくさんの友達とか知識とかいろんな大事なものを得ることができたと思ってます。だからこれからもこうして続けていこうかなって。